Archive
ですよねーw
一番下はまだ判明してないんで、分かったら書きます。


こんばんわ、守矢の飛燕です。
CSOマニアはまだまだ先の話ですがだいぶ時間かけてるような気がします。

現在ランクは486位くらい。
あと300人抜いてランク100取れます
ただ、すぐ剥奪されそうですけど…w

しっかし、今回実装されたデッドエンドの部屋率が以上過ぎるw
韓国鯖で先に実装されてたからかな?


それについでゾンサバ率が減った。
主にカオスが。ほぼ部屋ないじゃないか;;
巡礼者が取りたい自分にとっては鬼畜状況だな…

ちなみに自分がもってる勲章は
・偉大なる第一歩
・健康を維持しましょう
・ヘッドハンター
・ソードマスター
・寄付天使

ですね。これで90点。
あと10点で緑色になりますねー
早く色変えたいな^^

んじゃ今回はこれで。
ではー
