Archive
こんばんわ、守矢の飛燕です。

まあちょっとなんなんですけどね・・・
ゲームの攻略ちょっとハマりましてねw

色々やろうかと思うのでリクエストを募ります。
ただし、PS,PS2,PS3,Wii以外に限定させてもいただきます。
この辺りはちょっと持ってないので・・・すみません。
その他ならとりあえず全部出来ますので
PCゲームでもおkです。
STGを最優先してやろうかと思いますw
この部類が一番得意ですのでw

同人系からアンパンマンとかでも何でもいいので記事にコメントお願いします。
なるべく早めに攻略していきますので気軽にどうぞ。


※オンゲの場合、メイプルストーリー、RS、CSOに限定させていただきます。
 うちの回線がちょっと重いので・・・すみません。

どんなゲームでも廃人化して攻略しますwww
何もないときは主に東方系、DQ系で攻略します。


んじゃお知らせはこれで。
それでは。
