Archive
こんばんわ、守矢の飛燕です。

いやー、最近またモバゲーのアプリいろいろ見出しましてw

昔やってたものを再開したり、新しいの始めたりしております。

ので。

ここで一応いま真面目にプレイ中のアプリと情報をば
の前に、モバゲーでの垢情報。

名前:Angilcloss(本当はangelにしたかったんですけど間違えましたw
ID:43130003(greeのほうでのみフレは募集しております。モバでは受け付けておりません

・アイドルマスターシンデレラガールズ
lv81 Aランク(敏腕プロデューサー
中堅プロデューサー 敢闘賞獲得
ファン:488364人
戦績6221勝293敗(攻6213勝41敗、守8勝252敗)
所属:。:*━♪━Music in the world━♪━。:*

少しマシな戦績になってまいりましたw
アニマスみてはまったので再開しました。最近してないです。

ガンコレ
lv:205
LE機体:サザビー(初期)・升
LEキャラ:ロラン・ミリアルド(2回目の部隊戦報酬)・シャア(サポカ)
UL:ν

ボーっとやってる程度なんでそこまで強くないですw
最近割とガチですw

さて、こんな感じです。
無課金言ってる割に結構課金したりしてる
ので微課金になるのかなw
これやってるよって方はぜひぜひ仲間申請orチーム勧誘をw
やるからにはガチでやっていきます。
あとはいろいろと攻略していきますので情報提供などもよかったらお願いいたします。

それじゃ今回はこれで。
ではー
