Archive
こんにちわ。

本日メンテンスで更新がいろいろ来ましたねー

・新イベ南海の洞窟
期間7/28メンテ後~8/11メンテまで

アグニ(☆5)が獲得可能なイベ。
一応虎が出てきますが☆2です…
イベント一通り回してみましたが弓が敵に多めですね…
若干だるい((
アグニは前衛全体500%+75ダメ、後衛全体190%+20ダメと割と高火力。
特攻も付くので取っておくと後々周回が楽になるかと思われます。
ただ相手の相性が若干…といった感じですが。

・小判召喚に第2弾限定水着姫神追加+確率アップ
いやーまさか本当に来るとはw
御三家の二人と玉藻前が水着になっちゃいます。
天照が純7枠かな?
剣で、前衛は縦一列にデバフ解除、後衛は全体300%+45ダメです
イベ中にデバフを食らった覚えがないので後衛ですかね。
老君は前衛が縦一列防御30%+20アップ、後衛で300%ダメ+スタン(30%)となかなか優秀。
弓なので弱点を気にせず殴れる辺り今回の特攻の中では一番使えるのかも。
玉藻は前衛が縦一列に390%+10ダメ、後衛で横一列に320%と若干テクニカルタイプ。
移動させながら使えば割と使える可能性が…ただし剣なので弱点多め…うーむ。

前回と違い確率アップもあるので割と当てやすいかもです。
基本全員アタッカーとしては優秀なので当てておいて損はないですね!

・ログイン帳更新
なんか前のはやたら中途半端で終わったんで何事かと思ったら更新されましたw
28日ログインで華陽(☆5)がもらえます!めっちゃイラスト好みです!←
スキルの方は前衛が全体380%+30ダメ+スタン(確率50%)
後衛が横一列に220%ダメ+攻撃力10%+3ダウン(確率10%)
と滅茶苦茶優秀!まあ運が混じってますがw
あとはパッシブ次第ですかねー、自分のみのパッシブだと若干微妙になりますが
タダでもらえる中では強い部類になるかと。

そしてすでにバグ?がありますね
アグニの説明文に脱字、アグニと華陽が図鑑に表示されない
の二つです。まあ正直プレイする分に支障はないみたいです。

さてこれからイベント攻略のほうに移るので
終わり次第更新いたします!
