こんばんわ、守矢の飛燕です。

CSOだいぶ順調です。
現在レベル18。
勲章は
・偉大なる第一歩
・寄付天使
・ヘッドハンター
です。ヘッドハンターが増えました。

ヘッドハンターはBOTマスター、ソードマスター(?)と併合して取れます
取り方は簡単です。
まず、アサルトのTRとして入ります。
(ちなみにこのとき、BOTは相手に全部やって、ナイフ戦にしてください。)
始まったら、CTベースにあるトラックの上に乗って、ナイフで切りまくります。

ちなみにこれはスカル9でしたほうが(というかこれでしかできないはず)良いと思います。
攻撃力も高く攻撃範囲が広くて楽です。
これを目標400killに設定して何度も繰り返せばすぐ終わります。
縦切りで頭に当たるのでヘッドハンターはすぐ取れます。
BOTマスターは進めていって結構簡単に取れます。
ソードマスターはちょっと大変ですが、この方法をしていればすぐできるはずです。
(400killとして、25回クリアでおk)

時間的に大変ですがトラックに乗ればあとは斬りっぱなしでおkなのでキリングとかよりはるかにましですよw

後簡単なのとしては生存の達人、サッカー関係かな…?
ただ、これは一人では無理なので
生存の達人は経験知部屋、サッカーはクラメンと協力して頑張ってください。

では、まあ、一応暇なので全部の取得方法を書きます。
長くなりそうなので追記で。
偉大なる第一歩 lv11達成 レベルを上げましょう。
健康を維持しましょう 24時間連続ログイン マクロ放置で。ただ、普通の部屋で放置するとけられます。
ヘッドハンター ヘッドショットで1000kill 上記方法でのクリアが楽です。
BOTマスター 難易度全開放 ヘッドハンターと併合して取ってください。
生存の達人 ゾンビ1,2,3で5000回生存 経験値部屋で放置が楽。
ゾンビハンター ゾンビ1,2,3でゾンビ5000kill これは経験値部屋で殺すのが楽。
ソードマスター 近接武器で10000kill トラップまたはアサルト。
CSOマニア 2000時間以上プレイ 頑張れ。毎日やれば自然と達成できる。
シングル部隊員 クリスマスに1時間以上ログイン 期間限定。
ストライカー 100回ゴール サッカー分かんないw
攻撃的MF アシスト50パス100回 同上。
守備的MF 剥奪100パス100回 同上。
センターバック 剥奪200ゴール守備10回 同上。
ゴールキーパー ゴール守備50回 同上。
リベロ 奪取5000回 パス1000回 ゴール100回 守備100回 同上。
プレイメーカー パス5000回 アシスト1000回 ゴール500回 同上。
ファンタジスタ MVP2500回 同上。
(サッカー関係は6人以上でカウントされます。注意してください)
キリングマシーン ゾンサバで1G中に自分が1万kill 糸口が一番楽。
爆弾専門家 C4を100回爆破、または解除 BOTでもおk。
寄付天使 他プレイヤーにNPアイテムを30個プレゼント 報酬プレビューを1個ずつ配るのが効率的
進化論者 ゾンビ2,3で進化10000回 未確定。情報求む。
キラーF モスキート300kill 期間限定。
勝者 TDM300回勝利 因みにBOTは不可。
復習の化身 ライバルを1000kill 少人数TDMが効率的。
スペシャリスト 特殊任務30日連続達成 クラメンに手伝ってもらってください。
完璧主義者 1日任務オールクリア 同上。
Got of mission 1日任務を100回オールクリア 正確らしい。詳しい情報求む。
征服者 拠点制圧1000回 任務部屋があるのでそこで。
帰宅部 帰還スキル1000回使用 征服者と併合で。でも征服者のほうが早く取れる。(計算上最速で3000分)
メタル☆ヒーロー MVP3000回 何回もメタルアリーナをすれば取れると思う。
ランク100 全国ランキング100位以内に入る 100位から出ると剥奪。
ベストクラン員 全国クランランキング10位以内 10位から出ると剥奪。

取り方が意味不明…という人はコメントお願いします。
記事にて詳しく説明いたします。
関連記事
FC2 Management
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

守矢

Author:守矢
東方好きな人。
最近ガンコレ中毒
無課金ガチ勢←
skype:moriyanohien
twitter:xMOKS_moriyax
pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=1088371
PSN:schwarze-fluegel(BF3)
xRIONx-moriya(BO2)
xMOKS-moriyax(GT6・フルブ・BF4)

skypeはしょっちゅういるのでいつでもコンタクトいいですよー

最新記事
最新コメント
よければ1クリック♪
東方Project・ブログ モバゲー・攻略ブログ
カテゴリ
pixiv
ついったー
リンク様
博麗ちゃんの賽銭箱
東方カウンター
ちょっとした小遣い稼ぎに…
最近のオンラインゲームは課金制度がほぼ確実に導入されていて無課金ではイベの上位もとりにくくなってますよね でも、ソシャゲに課金はしたくない…、課金したくてもお金がない… それなら稼げばいいじゃないか!ということで 紹介するのはこのポイントインカムというサイトです。 10pt=1円でwebmaneyなどに換金する場合は手数料0円! 無料登録だけで結構貯まるのでだまされたと思ってやってみてください! (換金は5000ptの500円から可能です→Webmaneyの場合 ポイントサイト「Point Income」