さてさて、題名のとおりです。
んじゃ早速。

・双撃 
習得Jex5000 アビP30 消費TP15 前衛コマンド
両手に武器を持ち、自身で2連コンボ攻撃を放つ
[攻撃][敵単体][コンボ数+2]
閃光撃を覚えてない人からすればいいんでしょうけど・・・
アビPも少し高いような・・・

・急襲
習得Jex15000 アビP30 消費TP20 前衛コマンド
気絶状態から回復と同時に攻撃する。試合終了5分前までしか使用できない。
[回復][攻撃][敵単体][5分前まで]
いいスキルじゃないかな。ただこれ攻撃タブなのか回復タブなのかイマイチわからん・・・w
多分回復タブだろうけど まあ使うのも5分前くらいだろうね。最初っから使う人居ないと思うけどw

・怒の覚醒
習得Jex25000 アビP30 消費TP15 前衛コマンド
気絶状態からHPが全快し、自身の攻撃が上昇する
[回復][自身][上昇][1試合3回]
前半1回、後半2回と急襲組み合わせれば…まあいいかな。
ただ習得までがなかなか遠いw

・双弓
習得Jex10000 アビP30 消費TP30 後衛コマンド
両手に弓を持ち、自身で2連コンボ弓矢を放つ
[弓矢][敵単体][急所][コンボ数+2]
急所に当たりやすくコンボ+2はいい方かな。速射の方がTPは少ないけど急所に当たりにくいし。
急所狙い+コンボも繋ぎたいって人にはいいスキルだと思う。

・嘲笑
習得Jex20000 アビP30 消費TP10 後衛コマンド
気絶している敵のパラメータを少し減少させる
[支援][敵単体][低下]
見方の前衛が生きている状態で敵のステ下げるのはいいんだけど、少してどんくらいやろ。
2/3くらいか・・・?少しの量によってはまともなスキルだろうけどw

・心眼
習得Jex30000 アビP30 サポートコマンド
一定確率で攻撃ダメージが大きく増加する
[確率発動][自身][攻撃ダメージ上昇]
どうみても双剣士で一番まともなスキル。確率がどのくらいかにもよるけど。
ダメージ上乗せは追い上げのとか便利だし。


とりあえず情報が少なすぎるので今の自分の印象はこんな感じ。
「少し」とか「一定確率」とかその辺詳しくわかるとまだ詳しくかけるんですけどね・・・
双剣士になれるようになったらまた更新します。

次は竜騎士編。
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
