さーて、眠気きて頭が回らなくなるうちに全部書こうw
誤字あったらスイマセンw

・ジャンプ
習得Jex5000 アビP30 消費TP20 前衛コマンド
おおきく跳躍し頭上から強襲する。ダメージ倍率が安定しない
[攻撃][敵単体][ランダム倍率][1試合3回]
これはどうなんだろ。倍率が変化するってことは通常攻撃より高いかもしれんし
低いかもしれないってことだろうけど微妙すぎる・・・それに消費TPがちょいと高い気が・・・

・飛竜撃
習得Jex15000 アビP30 消費TP25 前衛コマンド
竜に乗り突撃し、敵1~4体にダメージ
[攻撃][敵ランダム複数][1試合1回]
消費TPが少なくて、当たる人数のわからず、攻撃ステで判断される必殺技と捉えるべきか・・・
メリット、デメリットがやけにハッキリしてるからどうも区別しにくいw

・竜の覚醒
習得Jex25000 アビP30 消費TP15 前衛コマンド
気絶状態からHPが全快し、自身の防御が上昇する
[回復][自身][上昇][1試合3回]
GPリードの状態で気絶してるんだったら使えるかな・・・
通常の防御が高いなら十分な壁にはなるかな

・乱入竜撃
習得Jex10000 アビP30 消費TP20 後衛コマンド
竜に乗り場外から突撃し、敵1~3体にダメージ
[攻撃][敵ランダム複数][1試合1回]
竜騎士は複数攻撃が得意みたいですね。まあどうでもいいけど。
後衛が使える攻撃ステの必殺技みたいな感じかな

・竜の守り
習得Jex20000 アビP30 消費TP20 後衛コマンド
防御を大きく上昇させる。味方全滅時には使用不可
[支援][見方単体][上昇][1試合1回]
いや逆に全滅してる時に味方のステ上げれたらチートだろw
TPが少し気になるけどまあ良いほうか

・竜人化
習得Jex30000 アビP30 サポートコマンド
攻撃での気絶時に神竜の加護を受け自身のパラメータを上昇させる
[気絶時発動:自分][自身][上昇]
一瞬鬼人化かt(ry 断末魔の逆ですかね
まあつけといて損はないかな



あー肘が痛い。つかこれ考察ってよりみた感じの感想になってる気がw
ま、いいか。

んじゃ次古代魔術士編。
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
