眠い、肘が痛い。 とっとと打って寝る(w
ラストは古代魔術士。

・メテオ
習得Jex5000 アビP30 消費TP50 前衛コマンド
聴から隕石を降らせ、気絶者を含み的全体に大ダメージ。気絶者へのダメージは小さい
[特攻][敵全体][気絶にもダメージ][1試合1回]
消費TPがなんか多いwその分ダメージ多いだろうし、気絶者にもダメージは結構でかいな
霧の逆でダメージ増加ってところなんだろうけどこれは撃ち所に悩む気が・・・後半か、やっぱり

・森羅万象
習得Jex15000 アビP30 消費TP20 前衛コマンド
全ての属性を高確率で発動させ敵全体にダメージ
[特攻][敵全体][属性発動率アップ][1試合1回]
属性と特攻に自身ある人にはかなりいい必殺技では?
TPも少なめで属性ダメ+なら結構良いスキルだと思う

・古の覚醒
習得Jex25000 アビP30 消費TP15 前衛コマンド
気絶状態からHPが全快し、自身の特攻が上昇する
[回復][自身][上昇][1試合3回]
上とかと組めば十分使えると思う いや、まあつかうタイミングも結構問題ですけど
にしてもメテオは併用がムズいな・・・森羅万象とは併用して組めるかな

・流星の舞
習得Jex10000 アビP30 消費TP20 後衛コマンド
特攻を大きく上昇させる。味方全滅時には使用不可。
[支援][味方単体][上昇][1試合1回]
だから味方生きてたて使えたr(ry 霧とかうてる人がいるギルドなら使えるんじゃないかな
1回だから使いどころをミスるといろいろまずい

・星守の舞
習得Jex20000 アビP30 消費TP20 後衛コマンド
特防を大きく上昇させる。見方全滅時には使用不可
[支援][味方単体][上昇][1試合1回]
だからみかt(ry 後半使えば特攻技対策にはなるかな。
一気にGPもっていかれにくくなるとは思うけど単体やから少し微妙

・術会心
習得Jex30000 アビP30 サポートコマンド
一定確率で特攻ダメージが増加する
[確率発動][自身][特攻ダメージ上昇]
会心の特攻版なのかな?会心は攻撃だし。
なぜに微会心って読んでたんだろうね・・・



とりあえず、まとめ終えました。
今後は自分やギルメンで検証しながら更新していきます。

指摘や助言などあればそのジョブの記事にてお願いします。
それでは。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
