ついに新Sジョブが解禁となりました。
さっそく考察していこうと思います。

・滅殺撃
習得Jex5000 アビP30 消費TP25 前衛コマンド
魂を滅するほどの狂気を込めた強烈な一撃を放ち、さらに敵のHPを吸収する
[攻撃][敵単体][HP吸収][1試合1回]

HP吸収はつえぇw攻撃しながら体力を回復できることはいいと思う。
ただ攻撃+HP回復で通常攻撃とたいしてダメが変わらないならそこまで需要はないかな・・・

・奈落撃
習得Jex15000 アビP30 消費TP15 前衛コマンド
邪念を込めた攻撃で虚脱感を与えパラメータを下げる
[攻撃][敵単体][低下][1試合3回]

ステ低下は需要あるなー どれくらい下がるのか知らんけどw
3回も前衛でステ下げできるんだったらいいと思う。攻撃コンボで下がる量増えんのかな。

・苦悶撃
習得Jex25000 アビP30 消費TP15 前衛コマンド
気絶するほどのダメージを与えてもHPが1残る攻撃
[攻撃][敵単体][気絶させない][1試合1回]

攻撃コンボが切れそうで相手が一人しかいないって時に使えそうなスキル。
大ダメージを与えても死なないってのは便利。

・狂気の矢
習得Jex10000 アビP30 消費TP20 後衛コマンド
気絶している敵を狙い強烈な弓矢を放つ
[弓矢][敵単体][気絶にダメージ][1試合1回]

霧の弓単体版ってところかな。 弓だと特攻技だし。
消費TPが普通の弓矢と変わらないところはいいところかな。

・狂気乱心
習得Jex20000 アビP30 消費TP10 後衛コマンド
場外から気絶している敵を狂気で支配し攻撃させる
[攻撃][敵単体][1試合3回]

乱入攻撃の気絶者ダメ版でしかも3回攻撃とか鬼畜すぎるww
後衛が攻撃のコンボを稼げるようになるって点でも良スキルだと思う。

・痛恨
習得Jex30000 アビP30 消費TP0 サポート
一定確率で自身のHPを消費し、攻撃ダメージを大きく増加させる
[確率発動][自身][HP消費][攻撃ダメージ上昇]

もろ刃の剣ですね。発動するタイミングが確率なので
微妙なところですが・・・運ゲーですね。はい。

全体的に気絶した敵をいじめる攻撃するスキルが多いですね。
勝っている状態でのGP突き放しにちょうど良いジョブではないでしょうか。

次は聖騎士です。
では。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
