槍士の上位ってことでちょっとばかし期待してます。
んじゃ行きます。

・閃光天衝
習得Jex5000 アビP30 消費TP5 前衛コマンド
閃光の如き素早い攻撃を繰り出す。さらに一定確率で天の加護を受け自身のパラメータが上昇する
[攻撃][敵単体][確率発動:自身上昇]

閃光撃の進化版ですね。確率ですが自身上昇の効果は大きいと思います。
ま、アビPがSジョブ特有の30なので習得後別ジョブでの使用は少しアビPを取りすぎな感じはしますけどね。

・天の裁き
習得Jex15000 アビP30 消費TP30 前衛コマンド
天の裁きを下し敵全体にダメージ。光属性が少し発動しやすい
[特攻][敵全体][光属性発動率アップ]

課金者大喜びの必殺技。無課金者は光属性がないので
単純にアビPの増えた大旋風ってことになるだけですね。

・かばう
習得Jex25000 アビP30 消費TP10 前衛コマンド
自身のHPを回復し、次の味方への攻撃を1回だけ代わりに受ける。重複不可
[回復][味方単体:かばう:1回]

レベルが高く、防御が高い人向けのスキル
というかこれ特攻技の時はどうなるんですかね?自分+かばう対象者のダメならなかなか痛いw

・激励
習得Jex10000 アビP30 消費TP10 後衛コマンド
味方にエールを送り、さらにHPも回復する
[支援][味方単体][回復]

これは当然生きてる前衛だけですよね?
回数制限はないようなので強い・・・のかな。

・天帝鼓舞
習得Jex20000 アビP30 消費TP50 後衛コマンド
天からの恩恵を味方全体に配りパラメータを上昇させ、さらにTPを5回復させる
[支援][味方全体][TP回復][1試合1回]

いいスキルだなーって思ったらすごい消費TPだったw
前衛が全員生きてる時なら使って損はないと思う。ただ一人でも死んでたら少し損。

・不屈
習得Jex30000 アビP30 消費TP0 サポート
残りHPに応じた確率で発動し攻撃ダメージを減少させる。残りHPが最大値に近いほど発動確率が高い
[確率発動:残りHP][自身][攻撃ダメージ減少]

体力が多いときほど発動しやすい鉄壁ってことですね。
んー逆だったらさらに強かったでしょうけどこれでも十分便利。


閃光撃の上位変換もあって中々ですね。
最後は神聖術士です。
では。
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
