ぱっと見て厨二な名前あって少し引いた自分がいた。(w
それでは行きます。

・ホーリー
習得Jex5000 アビP30 消費TP20 前衛コマンド
聖なる光を一転に収束させ敵単体に極大ダメージ。光属性が発動しやすい
[特攻][敵単体][1試合1回]

特攻技なのに単体なのか・・・ んでまた光属性ですか。
まあダメージの高い特攻ステ比例の攻撃といったところでしょうか。

・ルナエクリプス
習得Jex15000 アビP30 消費TP20 前衛コマンド
月の力を増幅させ、気絶するほどのダメージを与えてもHPが1残る全体攻撃を放つ
[特攻][敵全体][気絶させない][1試合1回]

暗黒剣士のスキルの特攻全体攻撃版ですね。強すぎますw
軽くなぶり殺しですよねこれw今回のスキルで一番強いスキルだと思います

・祝福
習得Jex25000 アビP30 消費TP20 前衛コマンド
聖なる祝福で味方全体のHPを回復する
[回復][味方全体]

・・・つええwTP20で全体回復は結構便利。
回数制限がついてないあたり需要性抜群である。

・ヴェール
習得Jex10000 アビP30 消費TP25 後衛コマンド
神秘の光で味方全体を包みパラメータを上昇させる
[支援][味方全体]

ぱっと思ったんですが神聖のスキル強すぎるでしょw
魔術士最強になっちゃうのかな・・・まあ上位まで見ても魔術士のスキルは強いんだけどね・・・
ってこのスキルの考察書いてねぇ 味方全員は反則級に強いよ・・・

・レクイエム
習得Jex20000 アビP30 消費TP10 後衛コマンド
気絶している味方のパラメータを少し上昇させる
[支援][味方単体:気絶中]

ついに出したかチートスキル。
通常支援と同じTPでできるのはいいと思う。魔術士少し弱体化してください強すぎです

・天授
習得Jex30000 アビP30 消費TP0 サポート
一定確率で支援効果が上昇する
[確率発動][支援効果上昇]

ステが低くても問題なしにしてくれるお得なスキル。
後衛でコンボをつなげなくてもステを上昇させてくれるのはありがたい。


結論。神聖術士のスキルは前衛にいても後衛にいても存在感抜群。
圧倒的に今回の新ジョブの中で強い。

また魔術士ジョブが増えるんですねハイハイ

それでは終わりです。
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
