どうも、お久しぶりです、守矢です。
もう飛燕までつけると長いので…今後とも守矢でいきますw

さて、夏休みすべてBO2にかけるといったアホっぷりで高校最後の夏を終わらせたわけですが…
あ、ちなみに専門学校のほうはもう受かりました。
ゲーム製作関連の学校です、がんばります←

さてですね。
そろそろ真面目に更新してもいいと思うんだうん。
まだ生徒会として忙しい時期ではありますが
ガンコレだけはガチでなぜかやってるのでその記事でも書いていこうかと思ってます
一応今回のイベはUCということでガチで走ってみました
裏クエは今日ギリギリに終わりましたがまあフロンタルさんは…察してくださいw
イベボありでこんな感じです↓
b8bcde50bca5e7111632c0afb66dd4f5.png
はい、特攻SRは全て限界突破済みで、中佐の攻撃UP反映でこんな感じですね
レイドボスガチったのは初めてだったのでまあ回復が600も減る効率の悪い走り方をしてしまいましたが…
まあシナンジュがとれたんでよかったかなと。
裏クエのマリーダさんなんですが
のるもんがないです←
後半にキュベレイかクインマンサが取れればそれになるのかな…とは思ってますが
多分最初はシナンジュに乗ってますね多分←

まあ今回のレイドボスは初日にそこまでガチで走らなくても3枚URがでたのは当たりだったかな、と
バナージ君くるまで5日目シナンジュに勝てませんでしたが…(3倍攻撃の強さを実感しました
LEもちの方は止まらず裏クエ終了したでしょうしね…裏山です←

後半はZZですか…まあ好きな作品なんで走る予定ではありますが
まあ勝てないでしょうね…キャラとって終わりでもいい感じです
というか回復が確実に足りないです、詰んでるんですw
なのでこのイベ終わったら次のGガンor∀までは貯めかなーって
とりあえず部隊戦中は更新するように心がけますね
それでは。


おまけ。
現在の最高火力部隊。
デッキ診断してくれると嬉しいな!(ぇ
45aee995f0175ecc6cf9550c11e547eb.png
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
