こんばんわ、守矢です。

昨日勝ったので更新しようと思ったらなぜかログイン画面に到達できず…
更新できませんでしたスイマセン。
とりあえず今日は勝てると思いますが(というか勝ち確
今日の勝利報酬が残念なので昨日の分のみで更新。

AAA2勝したのでルールカさんとれました。
もうやる気が()なんですがどうしましょうかw
とりあえず今のデッキ
4380f8201b88bbda04e1bb1bd676b9f2.png
箱機体回し終わり・キャラはジュドー獲得
プルツーさんは出る気がしませんので(回復足りないし)正直メダルもらう意味()状態
裏クエのサイコガンダムですがあとプルツーのダメMVP一回なので正直余裕
AAA強敵突破は明日勝てばキュベレイ獲得ですがこれキャラがいないのでどうしようかな…と
思ったらよく考えたらマリーダさん乗せてもいいんだよね
火力は射撃中心だろうからまあありがたいが
勝てるかどうかは別ですよねー
最悪S部隊に上がる可能性もあるわけですし(サブがなぜかSS部隊所属中
サブでS突破プル頑張ってトレできるようになったらトレしようかなー…
とりあえず2ヶ月ほどカプ貯めに専念すれば1000個くらい溜まるよね
溜まる…よね?←フラグ
お願いですから∀かGガンは当分先でお願いします…
あとクロスボーンも(トビアがほしい←フルクロス要員

まあ、今回はプルツーできればいいやって言うレベル
それ以外はAAA突破のキュベレイが取れれば当たりの感じで頑張ります
それでは。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
