こんばんわ、守矢です。

結論から先に言いますとS突破5勝無理でしたw
相手があまりにも悪すぎたとしか言いようがありません…
というか俺の回復が足りなさすぎて参加すら困難な状態←

明日は完全に貯めに徹しますよ


メインのほうですが、こちらはまだワンチャンありますね
明日AAA部隊に所属していたらの話ですが←
回復そんなに使わなくても100万くらいなら稼げるしなんとかなるでしょ多分w


あとFBしてきました
バンシィが強すぎてヤバイ←
それを使いこなせない俺は雑魚だけどね…
とりあえずNT-D状態のBD格闘が強すぎ なにあれカット無理でしょ…
まあ所詮階級軍曹の戯言ですが^q^
とりあえず慣れるまで頑張りましょう
そして家庭版出たときにまたやりこみましょう←

今回はこれで。
ではー
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
