こんばんわ、守矢です。

いやー部隊戦お疲れ様でした。
最終日はメインは無事勝って鳥A突破のキュベレイさんを獲得(キャラは察してください←
そして回復が少し危なかったですが裏クエも終了。
味方さんが頑張ってくれたので今日は安定した勝ちが取れました、ありがとです。
まあ回復不足から入ったので20000位以内にすら入れず…
UR+が2枚に増えたんでいいんですけどね…
どうせ艦隊戦はやらないんで特効SRの子達は速攻でサイコガンダムさんの餌になってしまいましたw
ということで今のメイン編成↓
9411815c25eb57c9982d2b98a5a5f6d0.png
サイコガンダムですがマリーダさんしかまともな乗り手がいませんでした…

f3bb4c02bfda94d1ca1de890d698402d.png
あ、ちゃんとスキルは全点灯してますよ?
プルシリーズですし…専用機もちゃんと点灯してます(知らんけど

ちなみにシナンジュですがまともな乗り手がおらずCCAシャアさん(オーラなし)が乗ってます
ステが微妙すぎて突っ込みようがないですが
今回の箱フロンタルさんがトレ実装までの辛抱です…(相当先やけど
正直S突破5勝のプルも欲しかった…が火力不足(LEないし)と回復不足(100個で挑むイベじゃないことを再確認)でそんなの無理だったので…

次のZZのときは頑張りますよ
当分ないんでそれまで回復貯めますが。
まあ∀・G・ZZ以外は走る気がそこまで起きないですし…
次のイベも理解に苦しむイベなので走りませんよ
あ、クロスボーンのときはトビア欲しいので走りますが獲得したら終わりくらいの気持ちです。


今回のイベは頑張りました、次から頑張らない(ぉぃ
ということで暫く貯めに徹します。
イベごとに一応更新はしますがまともで、面白そうなイベを運営さんが出してくれないとネタが(ryになりそうで怖い←
ちなみに皆さんもかもしれませんがそれほど走らないイベに限ってガシャ運がいい…
それで走ろうという気にさせる運営さん鬼ですね完全に調整してますわ…
しばらく…というかあまり部隊戦・艦隊戦は期待しないでくださいw
ソロイベのほうが楽しい感じがしてきたのでw

とりあえず今回はこれで。
ではー
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
