こんばんわ、守矢です。

ガチでつまらんイベ始まりましたな…
ガシャがSR・Rという部分がなくなり底がなくなったせいでURの出る確率がほんとに運だけになってしまったってのはひどいっす
運がない俺は底まで回してキャラをとってきたのに今回から取れる気がしません
機体もそうですね…どんだけ運営は人を減らしたいのか。

とりあえず少し走りましたが
理解不能すぎてどうしようもないです
撃破PTで特攻もらえる点はいいとして
高すぎません?
ガシャでただでさえ特攻引きづらくなった上URの限凸がなくなって火力が下がったというのに
URキャラ取得までどれだけ遠いんですか…
回復回収イベとしか考えられず一気に萎えました…

19日から昇格戦あるのでそれまではログインと適度に回復稼ぎのみですかね
このガシャシステムがそのままというなら引退も考えないといけませんね…
いくらなんでも辛いですしUR限凸パーツも微妙に貴重品なので80からやって90まででも正直きついのに…
前みたいに90→99ならまだやろうって気になるけど
80→99って相当好きな機体or壊れ性能じゃない限りやらないでしょふつう…

レイド+部隊戦は廃課金のLE勢が完全に上位を占め
今回みたいな謎イベはUR限凸を多くもち、運が強い人が上位を占め
艦隊戦は↑の上位勢がまた上位を占める

無課金・微課金勢は拒否されてますよねこれ
まあ商売ですから金いっぱい掛けた人が強いのはわかりますが
たまには微課金勢のほうも見てやってください
人が離れてるのわからないんですかね
サブでちょっと走っただけで17万位はさすがに昔より人が減ってますよ…
昔は少し走っただけなら32万とかその辺だったのに…

とりあえずガシャが元のシステムに戻らないとクソゲーとして加速するだけな気がしますが…
まあ改善されることを祈ります。

次の更新はおそらく昇格戦3日目(だったかな?)の特攻もらえる日になると思います。
それでは。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
