こんばんわ、守矢です。

まあ無事准将までは昇格しました。
准将で勝てる自信がないのでおとなしく大佐に落ちますけどね
いきなり戦闘力200↑増えすぎでしょ…
自分の最高のあれで317だから辛すぎますねw

とりあえず特攻URlvMAXにしたのでステ↓
fb2cfa5d884abf4e6030433529fb0d3c.png
キャラはまともなのを持ってないのでジョニーライデンが乗りました
火力763kでまあ高いなーって
まあ特攻効果なしで381kくらいなのかな…
キャラいないから微妙すぎですなw

UR限凸はUR+サイコガンダムに使って99にしました
合金がないのでレベルマはできないですけどね
部隊戦とかの勝利報酬の合金を取りに行きたいところですが
バトミニがまったくと言っていいほど足りないので…
そしてトレに出すほど高価なものも持っていないので全然たまらない←結論
なんとか万単位までバトミニを貯めてからレイド+部隊戦に挑んでいきたいと思いますw

次の艦隊戦はまあ適当に箱UR3枚くらいとれたらいいかなーって
キャラURは取れないと思ってるんでまあうん…
URシャアさんがでてたらステよければ走ります
基本は自然回復のみの予定。
それでは。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
