こんばんわ、守矢です。

艦隊戦…4日目だっけ…←
もはやあやふやすぎてどうしようもないんですけどw

とりあえずまったく勝ってないです
バッチ3つしかないですよ…

とりあえず今の編成↓
ee2c16de9c2b8c9340aeb2ad72ad448e.png
シャアがまさかの登場。
これでこのイベを走る意味が(ryになってしまいました
なんでほぼ撤退する気でいます
あとは適当に回復集めるくらいかなって。
サブは一応もうチョイ頑張ってみますが
おそらくジオングは取れないかなー
取れれば来月のCCA楽なんですけどね

まあ、とりあえず今回はこんな感じですかね
それでは。


おまけ。
LEサザビーに今回のシャアを乗せた時のステ。
06e956e1355d6aab53d9b0e2a60c45ee.png
格闘と機動が190となかなか高め。
もちろんステは全点灯。前はララァがいるやつが乗ってましたが
それより3万↑のステをだしてくれます、ありがたいね。
来月もまたシャアさん来そうだし取れたら載せます。
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
