こんばんわ、守矢です。

余裕でバッチ1個しか取れてないです、本当にありがとうございm(ry
味方うんぬんもありますが、敵が異常に動いて勝てないですねー
ランキングだけはいまだ7000位台キープ中です。

んで4箱目が出たのでステ表記
ハマーン&キュベレイ(箱)

んでサブが順調にバッチを集めて現在5個。
URのほうもとれたので一応セットステ。
62309136f69ae7968ff3c1399e6f2f94.png
曹長でも500万↑のステを出せるってのはいいですねー
んで今日1位通過でハマーン様、明日1位でUR+キュベな訳ですが
あれですよね、回復が余裕で足りないですよね←

んで最後、どうでもいいですがメインの編成です
3366afe5ec37c14f5d0a876fdebb766a.png
ようやく3000万↑


んじゃ次はプルツーを当てるかUR+キュベをとってからですかね…
それではー
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
