こんばんわ、守矢です。

今回はエピオン&ミリアルドがLEですね
なぜかデスヘルもですが←
エピオンあてにいくらかは回しましたが
当然出ませんでしたのでほどほどに走ることにしました

ということで。
現在の編成
630158d576bed2c56fe078333237194e.png
まあキャラはそれなり、機体は埋まりましたので
なかなかいい出だしではないかと
ただ2箱目から底近かったのは少し辛かったですかね…

どっちにしろ今回の箱機体は後半特攻にならないので
UR+だけ目指して頑張りますw
キャラは…まあ無理だろうから察してください←

裏クエはどこで見たか忘れましたがカトルがいたように見えたので
もしかしたらサンドロックがUR+の可能性が(ryですね
まあWは好きなので取りにはいきます。
期待しないで待っててくださいね←


・おまけ
前回のイベの5000~10000位報酬、ザクⅢ改のステ
3da8b4ec8d326e4e9bd798b0772363fe.png
まあ格闘は5万↑なのでそれなりにはいいステかなという感じ。


んじゃ今回はこれで。
ではー
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
