こんばんわ、守矢です。

明日から裏クエが始まるので貯金つくるのに必死でしたw
ちなみに箱URは全部空きました。
こんな編成になります↓
0635ce5686586b63401af0ee8d1c3de1.png
デュオさんが結構はやく出てきてくれたのはありがたいですね。
レアボスが幾分か早く狩れます
ただ問題なのは、今回のレイドボスのURキャラは
後半に特攻ボーナスが付かないということ←

機体もほんの少しのレベルなので
スタダすら不安の領域
UR+をとっておかないとキツイ始まりになりそうです

ただ今回は6勝ボーナスのトールギスⅢにしか興味ありませんので
アルトロンは完全に無視です
ヘビーアームズは回復の量で決めようかと
まあ恐らくとりますけど←

後半の課金UR+はゼロカスなんですよねー
どんな機体性能になるのかちょっと楽しみです←射撃の火力不足なので

んじゃ明日裏クエ皆さんもがんばりましょう!


・おまけ
現在の貯金
2e3a0b1f0fc0e2390bbb8ab78b7737ae.png

a8ba0b5084c9d09c467b257c8b02746a.png
レアボスMVPは足りると思いますが
明らかにトレーズのMVP&フィニッシャーなどがあると思うので
明日はそれの回収と
通常ボス参加、レアボス参加の回数を見て走ろうと思います。


んじゃ今回はこれで。
では
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
