こんばんわ、守矢です。

初日勝って連勝なるかと思いきやSS部隊に所属させられボロ負けし
次の日も稼働率が悪く負けて
今日はまともな部隊に配属されました

S級のままで勝利できたのでトロワも獲得
しかし、案の定機体がないので明日の勝利報酬、ヴァイエイトが取れるまではカードクエのギスⅢに乗ってもらってます

ちなみに今の編成はこんな感じ
6f8eff32d628ea0acaac9e10bd57adcf.png
機体箱がそろそろ底になりそうですw
それなのに特攻機体がでず、限凸できずにこの微妙な火力
前半URのウイングがいまだに残るという異常事態←

頑張って明日も勝って機体枠を埋めたいと思います
あと、そろそろ裏カードクエきますよね…
やる気ないので取らなくてもいいかなーなんて思いだしてますけど
一応やれる限り挑戦してみます。

んじゃ今回はこれで
ではー
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
