こんばんわ、守矢です。

さあ早い人なら今日のバッチでセシリーまで獲得していると思います
射撃機動型みたいなので是非ほしいんですが…
いや言って明日からようやく行動開始するのでバッチが一個もない状態でスタートすれば
まともな敵さんに出会わないで楽にバッチ集めていけるかなーっていうどうでもいい考えしてますw

軽い低空飛行しながら今回はやっていくわけですが
せめて7個報酬のトビアくらいは欲しいですね
スキルは微妙なので突っ込みようがないんですが
仮にもフルクロスのパイロットなので…一応獲得、みたいなノリです

欲を言えばUR+フルクロス取って来月のレイドボスを楽にしたいというのもありますが

ま、無理でしょうねw

とりあえず明日からまともに動いて
どこまでバッチ獲得できるのか試してみようと思います


・おまけ
どうしてもサイサイシーに専用機を上げたかったのでドラゴン/HMを買って90に限凸しました
462f846217663b629e12059fa85e3dc9.png
…MFは全体的にもうちょっと自粛という言葉を覚えたほうがいいと思うんだ←


今回はこれで。
ではー
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
