こんにちわ、守矢です。

艦隊戦お疲れ様でした。
メインは最後の猛追でビギナギナまで獲得、サブは一人トビア獲得という結果で終了しました。
これでトレ解禁後にはフルクロさんの乗り手がいるね(ニッコリ


さて、今日からレイドボスですが
今回は種死ですねー
92381bf500ced2873345eba5700bfe1d.png
LEのデスティニーは欲しいのですが課金するほど欲しいというわけではないので当然スルー

とりあえずの予定としては
今日はまあ走ります。初日でボスが弱く回復を回収しやすいので。
残りは裏クエ報酬だったり
後半での特攻倍率だったりを確認してから走ろうかと思います。

まあ当然ですが、
機体→レアボス
キャラ→ボーナスステージ
が稼ぎやすいのでキャラがそろうのは当分あとですね

勝手な予想ですが
UR+はストフリだったりするんじゃないかなーって
ただまあ隠者さんの可能性もあるわけで…
種死に詳しくないので何が来そうかまったくわかりません←

とりあえずレイドボスはそれなりに走ります。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
