こんばんわ、守矢です。

少し日にちが空いてしまいましたが
皆さん調子はどうでしょうか

LE持ってない自分からすれば安定のきつさなのですが…
なんとか貯めておいたBEを消費しつつUR+のノワール確保の為クエを進めてます

まあレアボスMVP10程度確保しておけばいいかなと思いましたので
現在1だけ確保してます(間違って報酬受け取りそうなので←

ちなみに現在デッキですが
580a55eaf15021813b3ee3d19abe817a.png
まあ安定の機体4箱目、キャラ2箱目です
レアボスが1日出るのが早かったのでその分URは出てるんですが
あまりにはやく回し過ぎたためSRがゴミのようですね…w

ちょっとサブから補給してきますw
んで格闘第3ユニットのダブルオーですが
招待報酬のやつですね、有難く取らせていただきました<(_ _)>
これで幾分かはやく攻略が進められますね
よくみたらスキル被ってるので刹那でもいいのか…と今更気づいたので
リボンズ→刹那に変更
744ed2959dffcc43905a29e48d5824c0.png
少し上がりましたねw

こんな感じで進めていって明日でついにDay5。
URセイバーさんが限凸できるわけですが
これイベ終わった後がすっごい邪魔な子になってしまうんですが…
80だと自分のデッキには入らないし
なによりクエ報酬なので取ろうと思えば取れるわけでトレでは売れないですし

というか前回からですが
箱特攻が微妙数値で早々と消えそうで怖いのですが…
90までしても前回(Wイベ)を見る限り辛うじて特攻SR65と張り合うってレベルじゃ…
キャラはそのままですが2箱目URって…
ただでさえ埋めずらいキャラ枠を削るのはどうかと思うんですけどねぇ…

まあ後半のUR+が隠者なので走りますが
いつも通りの残念マッチングが待ってる気がしますので
期待しないで待っててくださいw

それでは次はUR+獲得後(ノワールですよ
更新します、それではー
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
