こんにちばんわ、守矢です。

時間が中途半端なのであいさつも中途半端です←

えーまず、一昨日の結果から行きましょう

一昨日はふつうに勝ちました←
なのでガイア/MSが報酬で届きましたので
84402ffe1de38de3ff1eee5a15cc0917.png
こんな感じのステになりました。

とはいえ、ダブルアタック/トリプルアタックがデッキ内にまだ不足しているため
なかなか厳しい現状…

そして昨日は朝の段階で相手の小隊を見て勝利不可能と判断し
早い段階で撤退宣言させていただきました。

その結果、クエだけにとどめたので無駄なバトミニ消費がなく
裏クエ開催を迎えました。

が。


レアボスMVP3ってなんすか…きついっすよ…
まあ後半の報酬が関係ない時に部隊の方に協力してもらって取ることにしますかねー
回復600くらいは用意しておかないと…


んじゃ次勝った時にまた。
それではー


・おまけ
4箱目終了したので90限凸
1eb4dbe1fd53987098adccb4da5efa2f.png
このキラどっかで見たことあると思ったら前回の部隊ボスのキラと服装が変わっただけで似てるからなのね…
まあそれはいいとして。
射撃機動の数値が高いので十分使えるレベルですね。
主に射撃方面で←
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
