こんばんわ、守矢です。

ホントはレイドボスは一切走ることなく部隊戦に行く予定だったのですが
裏クエが簡単だという情報を聞いてせっかくなので走ることにしました。

ちなみにデイリー4からのスタートです←

結果、おおよそ350~400の間で裏クエまで終了しました
先に言うとどう考えても先月などの裏クエよりはるかに楽です

まずレアボスMVP。
先月までは5~10とレアボスのレアボス(今回の戦艦ボスみたいなの)を1と面倒でしたが
今回は通常レアボスを2回取るだけとめっちゃ簡単に。
戦艦ボスはなんと参加7回だけ。
少し面倒になったのはレアボスの参加回数。
85回というのは地味に多いです←

まあ普通に1時間レアボスワンパンずついれてたら終わるくらいの量なのですんなり終わり
むしろ面倒だったのはロザミア参加15回…
ですが結局4時間走り続けるだけで
ca425d29813451c601fb72c5d8db8ab2.png
この通りスパガン&エマさん獲得終了。
意外と簡単なので皆さんも射撃ステ要因に獲得してみてはいかがでしょうか。

ちなみに自分は特攻キャラがそろってない状態で挑んだのでこんだけ回復使ってますが
(ちなみにデッキはZがlv80、特攻SRは一部65 キャラはアムロが不足状態、URはなし)
普通にキャラとかでてるんだったらまだ早いんじゃないでしょうか。

まあどっちにしろ運営からのささやかなお年玉としていただいた感じです

お陰様で今日の走る前には3000万しかなかった火力が
ca910a4b5ef98cafebd1ddf42ad05a79.png
あっという間に6000万を超えました
デイリーの特攻なしなのに…w

あとはランキング調整程度に走って部隊戦に挑みたいと思います。
それではー
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
