こんにちわ、守矢です

いやー新型インフルにかかってしまい、公欠で学校休みですw
それとちょいきつかったので更新できませんでした

それでもガンコレは走ってましたけどね←

初日AA級から始まり次がAAA級。
どんなに稼いでも上がらなかったので全部勝てたのかもしれませんがうちの部隊の二人と
一部の人しか走らないような部隊だったので一人あたりの負担がでかかったです

そして3連勝したあと負けて案の定S級にあがり1勝しました

そしていきなりのSS級
案の定2敗。

昨日一切走らないことでAAAへ戻るのを狙ったのですが
何故かS級にとまり…
今日は勝てればいいや精神でw


まあ現在の編成はこんな感じです。
8f509e0ac57a2fb6b403f3857c23d209.png

微妙すぎる数値なのでなんともいえないんですけどねー

とりあえず今日はこんな感じで
それではー
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
