こんばんわ、守矢です。

昨日裏クエは4まででいいやとかほざいてましたが

余りにも暇だったので裏クエ終わらせちゃいました←
92a59a6e6cefd349367855d16eb1c0b3.png
ちなみにキャラは2箱目のリディ&バナージのほうが16万ほど火力が高くなります。

機体も4箱終わりました
終わったんですが…なんですかあれはw
底まで回すなら10300枚メダル必要なハロチケットなるものは…

やる気なくなりました…が、流石にここまで来たわけですしやるだけやってみます。
後半は箱大半回りそうにないですから…w
少しでも最初からの火力が欲しい!←

ということで明日とれたら更新します。
それでは。

・おまけ
遊びの00編成が強化されました。
c0ecf2c59c29469d6d83c288fe6eda94.png
強くなったんじゃなくて、ネタ的な意味でw
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
