こんばんわ、守矢です。

部隊戦お疲れ様でした。
最終日勝てずS4勝で終わってしまいましたが…
サブが6勝できたのでバンシィは確保できましたw
これでとりあえず安心w

んで新しく始まりました「G-shooting」(カテゴリに追加しときました)。
G-WARSの射撃場とレイドボスを合わせたような感じのイベですね。

射撃場はレイドのフィニッシャーを取りまくれば何とかなりそうなんですが
いかんせんメダルが異常に面倒くさいw
いちいち射撃してメダルを貯めないといけないというのがなんとも…
まあそれでも射撃場のURが取りやすくなってる分少しましですかね

開始30分でちゃんととれたのでステ公開↓
083ae3ea5b48932ee1378d901ad485b9.png
前回のジョルジュと見比べたらステが変わってるだけでした…
というかローズは基本スーパーモードじゃない上にlv80が多いので乗らないんですよね…
このイベ終わったらおさらばです

まあ前半のうちにキャラ1箱目くらいは終わらせておきたいところ
2箱目のジュドーもそれなりに強いから困るんですが…
というかラストシューティングってことはアムロさんが後半のキャラですかね?
それならそれで構わないですけどね
意外と簡単なイベなのでUR所持数の少ない方は走るのもありだと思います

G-WARSより意外と好評の今回のイベ。
次回からどう改悪になっていくのか見ものです。

んじゃ今回はこれで。
ではー


・おまけ
裏クエユニコーン一応確保したのでステ公開
d37ee1bf12bb5103b10c1b66373001df.png
ステが同一でかろうじて格闘ステがキャラステ的な問題で高いですが
どこにおいても活躍してくれるのはいいですね
そしてまだ90なので限凸後が楽しみなところもw
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
