こんばんわ、守矢です。

先にリアル報告。
今日が卒業式でした。
なんというか最初実感がわかなかったんですけど
生徒会のほうで話してて、最後後輩も会長も泣いて
そこでホントに自分は卒業するんだなって思って
ちょっと泣きそうになりました
(※その後LINEのTLで後輩たちがコメントくれて泣きました←)
これからは進学するわけですが
まあそちらでも頑張っていきますよっと。


報告終わり←


ガンコレいっきまーすw

さて、無事4箱目です。
基本的に今回は走る気ないのでUR+取ってガンガン進めていってる感じですがまあ…
キャラでないよね。

割と回してるはずなんだが…あれぇ…?
ちなみにこんな感じです。
5a4d80d146e1148eae41de281604d098.png
機体枠は埋まってるし、それなりに限凸も終わってまする。
なのに…キャラがロウしかいないww
ゴリ押しであけるしかないのかなーって感じなんですが…
UR+エールストライクは後半じゃ特攻つかないんですよねー
あのハロガチャのほうはまだ解放されてないんで知らないですが
あっちもつかないとかなったら前半戦意味ないんですが()
裏クエ走る気ないですしね…
あ、キャラはもらいますがね←

んじゃ今日はこれで。
ではー
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
