こんばんわ、守矢です。

特に更新するような内容もなかったので更新しませんでしたが
ようやく箱UR+と1箱目のキャラが終わったのでステを更新しに来ました←

こんな感じですね。
6ce73e1b9babdd060e626d38cbc50889.png
今回の目的はこれだけなのでレイドボスはこれで終了。

裏はキャラだけ取って終わりですよ
…あ、今回はまじで機体取る気ないですw

別に好きな機体じゃないですし…
そもそも種自体があんまり(自主規制

種のいいところは機体がかっこいいところくらいしかない気がするんですが
好きな機体は多いんですよね…

というかこんなイベで使うよりゴッドか∀が来てくれたほうが嬉しいんですけどねぇ…
カプ貯めの為、後半はSでも規定ptしか稼ぐ予定はありません
勝てなくてもおそらく欲しい機体はないので
(まだ発表されてないのでなんともいえませんが
特に欲しいのはなさそうだしなぁ…アカツキとかきたらどうしようって悩む程度?
ていうかそもそもアカツキがSEEDのほうなのかすら知らないんですが…(トレみたら運命のほうだった←
今度全部見ようかな…
先に∀見終えて、その次にZとZZ見て、そのあとでいいや…
(主が見てるのは初代・CCA・W(EWも)・G・00(劇場版も)・ビルドファイターズくらいです)

ちなみにフリーダムは割と好きです、エクバで使ってたので←どうでもいいっすけど

まああとは…ジャスティスとかイージスですかね
あの系統は結構好きです


後半はそれなりにやるかもしれませんが…
まあ、気が向いたら更新します。
それでは。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
