こんばんわ、守矢です。

今回は真面目に我慢して裏クエやりませんでした←


んで部隊戦なんですが
結構予想されてたとおり、LEガシャがありますね
ジャスティスみたいですけど…回そうっては思わないかな…
それよりも

報酬S6勝のLEアスランに驚愕なんですが←

ついにLEが報酬として登場しましたか…
まあS5勝で毎回終わってましたし何か上が出るだろうとは思ってましたが…
それでもUR+キャラ実装!とかそういうのだとおもってたら
まさかのLE…

今回激戦が予想されており、しかもLE・UL持ちじゃないと辛いと来た。
これは今回スルーかなーと思ったら
小隊の方にLE取った方がいたので真面目に頑張ることに(サポートを←
あとは他のエース小隊様に期待です。

昨日はボロ負けでしたが
今日は低空目的ではっきりと6勝を目標に見据えた方々が来たので
その方々の指示に従いつつ勝っていきたいですね。

まあ報酬もらえるごとに更新していきます。


・おまけ。
100枚まわしただけでカガリさんが来ました
27d521d3eff830655046a2523a7218af.png
ステのほうはG-WARSのカガリよりは上位でした
流石に最新版なだけはありますね←
機体がまだ50なので頑張りますね
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
