こんばんわ、守矢です。

G-shooting始まりましたねー
今回は箱がアレックス
目玉報酬でシャゲと毎度思わせられる共通点の少なさが半端じゃないですw

期待は4箱すべて終わったしキャラも1箱目は終わったんですが…
キャラがホントにやばかったです↓
2a116c01ed86a814c392bd0a2bb3df69.png
途中でめげたくなる気持ちを抑えてなんとかここまで。
2箱目のクロノクルは正直スルーしたいところ…というか後半まで自然回復のみですw
今回はガチじゃないのでね←

なんてったって次の艦隊戦は∀なのですから!
すでに部隊には入らせていただきました、ガチで頑張るためにサブでバトミニ回収中です…
ついにUR+がでてくるわけで…
んでこの流れだとLEもきそうなんですけどね…くるとしたらやっぱターンXかな?
御大将はLE化されそうにありませんが←
それでもUR+は確定でしょう!
まあ問題なのは報酬ですけどね…何が来るんでしょ
…金スモ(UR+)?
いやいやいやw
ないよね、∀(月光蝶UR+)とかだよね…
じゃないとガチでやる意味が()になってしまう。
というかソシエ見えてるけどあれはカプルフラグってことでええのか?
機体ガシャは∀ぽいけど…
課金がLEターンXじゃなくてUR+カプルとかだったら誰得なレベルだろうからそれはないだろ…
あ、いやまあ強化ソシエ持ってる人ならいいのか…(持ってない←

とりあえず今回のG-shootingは後半でシャアとって終わりって感じになりそうです。
最後に機体80ですがセットステです(残り一体は他枠に入ってます←
bdcc969e65243942bb2e6087d9e683f9.png
久しぶりの射撃機!って感じです
これで射撃ステのとこちょっと伸びる…

んじゃ後半始まったら更新します。
では。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
