こんばんわ、守矢です。
ULなんてあたらねぇよ!ってことで特にレイドの記事もなく…
ついでにいくと戦艦戦も9バッチの月光蝶取れず…やる気ないです今←

ということで、現在自分がPCでやってる方法をとりあえず記載しようかと。
過去記載したやり方より簡単で、遊べるアプリも増えますのでよろしければどうぞ。

ちなみに基本的にはこちらでも可能です。

用意するもの
・google chrome
・電話番号認証をしていない090または080から始まる電話番号
(1年以上経過するとリセットされますので別垢でも登録可能です。)
・携帯のメールアドレス、またはフリーアドレス
※携帯のアドレスでないと招待報酬などは受けとれませんのでご注意を!

まずクロームを開きます。
次にこのページに飛んでください→こちら
こちらでアプリを追加してください。

終わりましたらアドレスバーの右あたりにソと書かれたボタンが出てくると思います
(なかったらクロームを再起動してみてください。)
そしてボックスにチェックを入れ、泥かiphoneか選びます(基本どちらでも構いません)
あとは既存のアカウントであればモバ、またはGREEのページに直接飛んでもらっておkです。

新規で作る場合、GREEはわかりませんがモバだとインストール画面に飛ばされてしまいますので
http://mbga.jp/AFsra340.k0Aw2921c93.A7D8D6/_aff_sg_lp?_from=aff_sg_lpのアドレスから飛んでください。
ガンコレなのは無視していただいておkです。

あとはメアド、番号認証を終わらせてたっぷり遊んでくださいw
基本的に対策されてるアプリも遊ぶことが可能なのでメインアプリが前のやり方ではできない!という方は
此方で試してみてください!
(一部機能がおかしいものもありますので色々試してみてください)

質問などあればコメにお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
こちらのバージョンでメッチャ助かりました♪
ほんとうにありがとうございます(#^∇^#)
ガラケーGREEゲーム→PC で色々調べていたら
ソフトを3つも ダウンロードしなくちゃならないみたいで
困っていました。

でも、こちらの新バージョン、
めっちゃ簡単で
すぐに始められました。
(ちなみに、もともとの赤でのinです。)
ほんとうにありがとうございました。(#^∇^#)
>>(#^∇^#)さん
無事できたようで何よりです♪
割と前のやり方はUA偽装の為にいろいろとやらないといけないので面倒なんですよね。

コメありがとうございました!
全く違う方法を1つ
Bluestacksをインストール
Googleplayが使えるようになるので、mobage liteを
インストール
これでWebタイプのモバゲーはほとんど遊べます。
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
