こんばんわ、守矢です。

…正直どのあたりまでガンコレのこと書いてたか覚えてないのですがw
前回記事と少し内容被るかも?w

確認しましたが艦隊戦途中みたいですね

ということで。

艦隊戦の結果ですが、月光蝶は獲得できず…
ロランは獲得できました。
箱∀に乗せたらこうなります。
2c2f8e5ff86c6f72e8b1a592861ef9cb.png
45万越えですw
ロランが強いのでありがたいんですけどねー
まあともあれこんな感じの結果となりました。


それではレイドボス。
早くも明日から裏クエですね。
現在はレアボスMVP10体ほど貯めて明日に待機中です。
恐らく夜のFTで両方終わる感じになると思います。

んで箱ですが
4箱目+ヒイロのステはこんな感じ↓
7522a797716f1ad1faa50c3bfbe09079.png
今はヒイロが乗ってませんけどねw

あとは初めてハロガシャ終了にこぎつけました、L.O.ブースターのステ
fdd1b5355315f4abfa952b39a2f7b2bf.png
倍率高すぎて火力ぱねぇっすわ。
後半でも使える?みたいなのであとはキャラ当てるだけですね
相当底が遠いですけど←

とりあえず明日裏終わったら更新します。
ではー
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
