こんばんわ、守矢です。

朝っぱらから教習所行って応急救護の学科を受け終わってから危険予測のディスカッションをやって7時ごろ帰ってきました…当然ながらそのFTはたいして走れてませんw

でもまあなんとか終わりました。
前日から貯めてましたし、むしろ問題だったのは最後ですね。
超レアボスMVPかと思いきや、まさかのフィニッシャー9回。

MVPは確保していたのですがフィニまで取ってなかったので少し走って何とか終了。
それでも昨日よりは早く潰されて大変でした…

んで10分ほど走って参加回数も規定に達し、裏クエは終了。
こんな感じのステになりました。
f9611f8234edefd855d6d945eafcf800.png
ほんとは格闘に置いておきたいところなんですが…
いかんせんウイングが格闘低めなので格闘に置くとちょっと総合下がってしまうんですよ…
後半は多分格闘にいますがねw

あとは明日から始まるボナステでキャラメ獲得して2箱目終了にこぎつけるだけになりましたw
部隊戦がそれなりに楽しみです。

ただ来週から学校が始まるので少し更新が下がるかもです。
慣れてきたら更新速度戻すと思いますがw(ただでさえ遅いのに←

それではキャラ取ったら報告いたします。
それではー
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
