こんばんわ、守矢です。

ええ、Twitter(@xMOKS_moriyaxです)見てくれてた方は知ってると思いますが
戦艦が劇場版?00っぽくてよっしゃガチやー!って騒いだ後に
G-shootingがゴッドと来てうわああああああorzって騒いでましたw

両方ガチで走る方向に決めましたので、当ブログを見ていてガチでやるよ!という方は戦友希望してくれるとありがたいです
応援投げ合いましょ!


ではまず部隊戦の結果です。
S4勝ヒイロステ
068d59ee140f5ed338922f3998de1dce.png
当然のように前半箱のヒイロよりステが高いです!
射撃低めの自分のデッキだとありがたいですね!

そしてですね。
サブが気づいたら6勝してました←
きっちりエピオン&ミリアルドは確保しましたのでステ公開。
53f50437651a6a6e9783cfb36b1ce29f.png
見た目通りの格闘機動設定w
騎士道やライトニングカウントが格闘ステをさらに上げてくれていて
第2デッキ以下でも43万と驚愕のステをたたき出してくれています。
…ちなみにこれはS級6勝の結果ではなくA級で4勝したあとなぜかSSにあがって寄生させていただき取れた結果です((
味方部隊様ありがとうございましたm(_ _)m


さて、次のG-shootingですが
UR+の表記しかないのって前からですっけ?
LEなんだろ…UR+は神と升っぽいですけど、今回はハイパーモードじゃないみたいですね
LEくるとしたら升だと思ってたんですが目玉報酬のほうで来るとなると…うーん
それよりランキング報酬はどうなるんですかね?またデビガンとかだったら切れますけど
ローズかボルトで妥協してくれたらいいんですけど…あ、ライジングでもいいです。
前半報酬はシャイニングとか来たら面白そうだなー
あとはきっと来てくれると信じてるノーベルガンダム。
むしろこれがランキングとかでもいいんですけどね…

さて、明日の14時スタートです。
毎度の如く100円は回しますので期待しないで待っててくださいw

それでは。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
