こんばんわ、守矢です。

2日目の今日ですが10分走ってクエ終わってやることがなくなりましたショボーン
機体・キャラともにコンプしてしまってるのでやることがないです←
ちょっとランキング上げに走ったくらい…?


とりあえず今日の報酬のURノーベルさん。
c453283511b3bfa8aaf8f42f97675ba8.png
特化というより少し抜けてるって感じだけの格闘機動ステですね
総合は前のあれより上がったんですが射撃が上がって他が下がってしまったので
仮に99にしてもデッキには入りそうにないですね。

あとアレンビーはステもスキルもあがったっぽいので前のよりはいいみたいですね
あと、かわいい←重要

そして90のシャイニングステ。
baf75e6d2a34e1ea53bf43dddd86c8c4.png
昨日は格闘にいましたが無事機動に移すことができました
充分…とはいえませんが、まあそれなりに高いステではありますね

それと、少し気になることが…
d45e731e032ee6b1d5eb3d823f74d1c4.png
この画像を見ていただくとわかる通り、いつもならないlv99の表記があります。
ここから推測するに(勝手な思い込みですのでご注意
明日の報酬にシャイニングがくるんじゃないかな、と。
んで、明後日が東方不敗で、最終日に升が来るような気がします
気がするだけなので事実かはわかりませんw
まあなんだろうと、レアボスを叩きまくってこの順位をキープして勲章獲得に励みます←
現在506位。
残りも頑張ります。
ではー
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
