こんばんわ、守矢です。

えーっと毎月読んでくださってる方がいるのかはわかりませんが
呼んでくれてる人はわかると思います

管理人は艦隊戦の時異常に機嫌が悪いか、口が悪いかの二択しかありません←
まあ…なので昨日の自分のガンコレのプロフコメ読んだ人は「何事!?」となったかもしれませんが
素だとあんな感じですw
勝った日は機嫌がいいので(スペアタ落とされてなければ)凄く察しやすい性格してます←

まあ昨日の結果は上の文で察してくれると思いますが
スペアタ潰されたので撤退しました←
ほぼ勝確でした、味方もコメをよく返してくれるし意見もだしてくれました
が、一人アホがいましてスペアタ潰して勝利をかっさらっていきやがりました
しかもそいつが佐官とかならまだ理解してないんだろうなで済む(済みませんが)でしょうけど
少将って…同じ階級として恥でしかないです
いい加減理解してください、先月も言いましたがこの艦隊戦は
・1位にいると他艦隊に極端に狙われるためラスト10分以外は2位以下
・スペアタはラスト20分くらいからはつぶさない(指示に従う
・コメをよく確認する

とにかくエース分隊様の指示に従うことが勝利への近道です
というかやれば勝てます、ほかにも地雷はいるので←
当たり前のことをやれば勝てるゲームなのですがいかんせん人数が多すぎて馬鹿が湧いてしまうイベなのが現状…
なのでこれを守ってれば自然と勝てるはずです
ただ見てるだけではなくコンボつなぎなどの火力がない人でもやることはあります。
今回からは大佐以下が敵がでやすいとかいう謎仕様まで追加されたので敵だしに徹してもいいと思います、十分貢献できますので

とにかくスペアタは指示時間以外には潰さない!
これだけはこの記事を読んでる方だけでも守ってほしいです。

それでは、まずはルーレット3等報酬の0ガンダムステに(唐突
6fe7a519edccdb0389b0f9800f8a602d.png
まだ3等しか当たってないんですごめんなさい((
乗るキャラ(2等リボンズ)にもよりますが素は格闘が若干高いですかね?
まあ格闘でも機動でもエクシアR2の下にはおけそうですね(スキルが忍耐なので

今日は勝てるか(というか動くかすら)わかりませんが
勝てましたら更新します、ではー
関連記事
スポンサーサイト
コメント
スペアタの取り扱いについては結構色々思う所が有ると思います。
勝敗のカギはエース小隊の分析と他の人の協力が不可欠になります。
スペアタ落とされて怒るのも分かりますが、誤って落としてしまい謝罪が有った場合は許してあげて下さいね。
謝罪もなく、ただ既定ptだけ稼いでるような感じで有れば晒して良いレベルだと思います(笑)

お互いバッチ9個目指して頑張りましょう~!

後、認証用キーワードが入ってるとコメント入れにくいので解除した方がコメント増えるかもよ?
>>kyoさん
各艦隊でスペアタの撃ち方は違いますからね…
謝罪のある誤爆は許してますよ、そんな鬼じゃないですww
kyoさんも9バッチ頑張りましょう!
自分も頑張ってきます!

あれ、そうなんですかw設定変えてみます←
コメありがとうございました!
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
