おはようございます、守矢です。

いやー学校休みって素晴らしい←
日曜に代わりに学校ありますけどね((

さて、昨日でしたが
普通に1位通過でしたw
8pt獲得と他を寄せ付けない圧勝。
スペアタのシステムを艦隊員ほぼ全員が理解してるので理想の形が作れておりますw
しかもLE持ちもしっかりいますし
コンボをつないでくれる方もいますしね。

ということでまずは2バッチ報酬のハルートから。…いつUR化するんだろうね
77c6afe81ad0d52368a37be5e653261a.png
まあSRですし可もなく不可もなくといったところでしょうか。
今回はスキル全点灯してくれてるんですね、よかったよかった←

次は3バッチのアレハンドロ・コーナー
e640d7d13e10478d6efbfc795ea54e69.png
(※全点灯時)
格闘 266%
射撃 271%
機動 272%
総合 809%
まあ…低バッチ報酬なのでしょうがないですか…ね?
わけがわからないのが素は機動が高いのに専用機では射撃のほうが上がるってところですよw
機動を上げてくれ…

さて、4日目ですかね?
早い方は今日バッチ報酬は刹那かな?
みなさん頑張りましょう!

それではー
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
