こんばんわ、守矢です。

いやー先日ハルートUR化まだ?とか言ってたら
フラグでしたね←

URすっ飛ばしてUR+化されましたがかっこよすぎる!!
これは当然取りに行きますよー


さてさて、では現状報告。
現在4バッチで今日はほぼ確定の1位通過です。(最終ターム2位でも1位なので
アルヴァアロンが今日で手に入り、明日は刹那ですね
しかもまだエース分隊様、本気じゃないと来た。
これは…余裕で取れそうw
スペアタ落とすアホもいないですし、もしかしたらクア・背景まで…?
でもまあ今日がちょいと稼ぎ過ぎてるので明日のマッチングやばいかも…

頑張ります←

えーっと機体箱がようやく終了しました。
lv90+箱刹那でこんな感じになります
cebece2973f8bf8a46ef8fdb818a5e89.png
URなら妥当な数値ですかね?
しかしレイドの箱がUR+化してるせいでこの子が昇格戦のデッキに入ることはないです…残念。

ハルートをなるべく早く取ってステ公開させていただきます。
それではー
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
