こんばんわ、守矢です。

怒りが煮えたぎってるわけですがなんとか堪えてます、ハイ
エース部隊の方達のほうが辛いと思うので…

単刀直入に言いますと、負けました
一応状況説明しますと最終タームの残り10分での順位が
A部隊(2pt)
自部隊(1pt)
B部隊(3pt)
C部隊(0pt)
で、スペアタは
A⇔B
自→B
C→自
って感じだったのですが…
うちはB撃って2位確の抜けでいくと、1時間前から(というか最終ターム入ってすぐに)言ってたし
コメ確認の返事もほとんど(放置以外)は返事してくれていました。
が、まあ案の定スペアタ落としは現れました。
58分ごろ、lv99のB部隊に向けたスペアタが落ち
そこから全力で走ってスペアタをもう一度出したものの時間切れで撃てず終了…

しかも曹長だったところを見ると規定ptを稼ぎたいので落とした、というレベルでしょう…
今まで手伝いもしなかった奴がなに報酬もらおうとか考えてるんですかね?傲慢すぎやしませんか?
しかも終わった後、謝罪のコメすらなし。

今まで頑張ってくれていたエース分隊の方々に本当に申し訳ない…
「最後まで連れて行けずスイマセン」と言われて、本当なら謝る必要ないのに…むしろこちらが謝らないといけないくらいですし…
今回のメンバーなら最後まで行けたのに…
まあ悔やんでもしょうがありません。ラスト2日は自力で取るしかないでしょうし
指示出し頑張りますかね…

それでは、5バッチ報酬だったアルヴァアロンのステ紹介です。
afd791fd5e1933d64d312dd10a9d4f1b.png
えーっと…キャラは格闘機動ですよね?w
機体は射撃寄りのステって…どういう編成すればいいのww
グラハムさん引いたらブレイヴと入れ替えた後に射撃に持っていけばいいのかな?w
面倒すぎる…
あとはバッチ刹那でもいいのか。

残り2日、できるだけ努力してクアンタ獲得に臨みたいと思います!
明日1位通過なら最終日楽できるんだけどなぁ…w

それでは。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
