こんばんわ、守矢です。

既に萎えきってますがまあ程よくやっていこうと思います。

まず部隊ランク廃止ってなんすか。
S級報酬のない部隊戦とかスペアタない艦隊戦と同じじゃないですか←
それとLEキャラなしとか。ないわーw
あと100vs100が最も意味わかりません。寄生増えるだけじゃないっすか…

とりあえず前半の報酬のステでも紹介しとこうかと思います。
部隊戦の特攻ステなので参考にどうぞ。
まずは5000位以内報酬のアムロ。
fea4719feaf62690024238f6ac1da38f.png
格闘 275%
射撃 282%
機動 287%
総合 844%
前のアムロよりわずかにステが高いみたいですねー
しかも機動が高いのでなんかステがえぐいことになってるんですが((

次にマツナガ機&マツナガ
0b6d3ccb0d888d469a44359df0006085.png
格闘 285%
射撃 266%
機動 280%
総合 831%
何を運営はとち狂ったのかこのセット機動に置くと
通常編成で44万も出しやがります(UR99上位に位置します
なんでこの機体が…いやまあ強いですが…w

次、カードクエストで獲得可能な80サザビー
de808409848cc643b4dcf84087277e71.png
80なので今回のみの活躍となりますが…
まあイラストは好きですかね。
ていうかLEと絵柄変わればいいのに(ry

さて、多分今日は撤退なので報酬はなしですが
出来ればαまで獲得したいと思います。
…ちなみにCCAのイベには恵まれないのか、毎度2勝くらいしかできません←
今回こそは!

箱機体終了か、キャラ引いたら更新いたします。
ではー
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
