こんにちわ、守矢です。

平日に学校休みになると回りは学校や仕事なのでなかなか暇です((
今のイベもほぼ終わってますし…(αが取れないので
小隊の勲章は確実にもらえるみたいですけどね、500位のやつがw

さて、今回の裏クエですが
アホみたいに硬いですねwハサウェイの時点で3500万て…アムロも2億に近い数字で硬すぎます。
なんとか強化レベルを46まで上げてアムロを撃破。

獲得したゲルググはこんなステになります。
a23f048e1ede10ed127ca8e09fef74ab.png
99じゃないのでなんともいえませんがまあ微妙です。
というか99にする気もないのでトレ解禁後速攻で売りますw
好きな機体優先しますからねー←

まあ今は特に99にしたい機体がないのでなんともいえませんが。

さて、残り日数わずかとなりましたが
α視野の方はがんばって獲得してください。

それではー
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
