こんばんわ、守矢です。

部隊戦お疲れ様でした。うちは2勝しかしてませんがランキングは300位で勲章だけもらいました←
あとよかったことといえばランキングのヤクト・ドーガの機動ステがナイチンゲールより高かったことでしょうかw
ちなみにギュネイは(ry

さて、今日からG-shootingですねー
ユニコーン…episode7公開記念とのことですが
まあ…しょうがないですかね、今回は…
せめてネオジオングとかFAユニコーンを出してくれたらまだよかったんですけどまあこの運Aはそんな頭よくないですし…
次の艦隊戦はアストレイみたいですねー赤枠もらえればいいや((

今回の改変ですが
・射撃力UPパネル導入
これは割とありがたいですがラストまたやばいことになりますよね(敵のHPが
・ボス逃走か撃破でパネルGET!!
クエスト以外じゃ邪魔でしかたありません。
お蔭で前回よりメダルがたまりづらくて…
・基礎命中率UPパネルの獲得条件変更!!
前回は確か規定数のフィニッシャーでしたっけ?
今回は撃破だけでいいのかな?表記的にわからなさすぎる…
・毎日変わるShootingクエストを楽しもう!!
あれ、前もじゃなかったっけ…
前はクリアするまで前日のーとかだったっけ…どうでもいい((
・アイテムセットがよりお得に!!
誰も買いません
・戦友を応援して基礎命中率UP!!
勝手に50%超えるからそんなにいらないような気がするのですが…

まあ微妙ですね…

箱のほうですがバナージは出ました。はい、底です←
4c0d11ede5db3629b3b72d6cc9d7b70f.png
※機体はlv65です。
格闘 273%
射撃 261%
機動 306%
総合 840%
…あれ、計算間違ってるかな…(追記:やはり間違ってました、格闘が20%多かったです)
というか意思の力で総合90%上がってるのがやばいですw
機動はしかも300%超え。前のバナージ&オードリーに射撃値は劣りますが機動では相応の力を発揮します、やばいですw

とりあえず今回のデイリーのあれは
特攻機体SR→そのキャラ→URクシャ→URマリーダ(背景バンシィ)→UR+バンシィ/デストロイ
かな?
クシャの射撃値が高いことを祈ります…場合によっては限凸考えるw

それではー
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
