こんばんわ、守矢です。

今日まで昇格戦でしたねー。艦隊戦?なにそれ美味しいの
艦隊は明日からスタートなのでのんびり低空やっていきます。

んで昇格戦ですが、准将を維持し続け
最終日に少将に上がるという毎度おなじみの作戦で
無事少将をキープすることに成功。いやー補正おいしいです^q^

ちなみに今月はULがデッキに増えたことにより火力が大幅に上がっております。
デッキはこんな感じ。
・第1デッキ
a406381fbf092fbf16d0f7ea42daaeb6.png
LE1枚にUL1枚、UR+99で埋め尽くしたデッキです。
まあそれなりに火力はありますねー

・第2デッキ
7a3ad80195f48c12e93061e375377df8.png
UR+99のみで編成されたデッキです。
え、射撃の∀はURじゃないかって?UR+と同等だしいいだろ別にw

・第3デッキ
e699156406845e55e9a71cc039080376.png
これはガチで弱いです。
2列目から90やらURやらが混じりますからね…
唯一課金UR+レベルの升や課金UR+の神/HMやらが火力を保ってくれてる感じです←
隠者も割と高いですね。
問題なのは射撃列です…Xあたりの買おうかなー
…と思ったけど滅茶苦茶高いですね…まあサポカもあるしそうなのかな…

まあこんなんでも准将なら楽々7連5回が可能ですので
ある程度UR+99で埋まってきたら最終日のみ頑張って少将目指してみるのはいかがでしょうかw

それじゃ明日から艦隊戦はじめますw
それではー
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
