こんばんわ、守矢です。

長かったレイドボスの間一切更新してませんでしたがガンコレもプレイしてませんでした←
自分用バトミニってことで雑魚叩いても増えませんしね…
なので当然ながらスロットガシャもキャラ2箱目もランキング報酬もまったくありません。
(一応ランキングのSRはありますが紹介するほどでもないので割愛)

さて、今日から部隊戦ですね。
うちの部隊は低空予定なので今日は捨てて明日からです。
では、本格稼働前に今回の部隊戦の変更点などをまとめていきます
◎変更点
・100人→70人に減少
まあ寄生が減ることはいいことです。他は知りませんw
・カードクエが前のシステムに変更
低空やる側としては新システム(ボス殴って倒すだけのやつ)が楽だったんですが…まあそんなもんでしょうね
・6勝機体にアビリティ
…あ、通常報酬にはついてないんだったなそういえばw
S報酬がそのまま6勝になった感じですかね。
◎追加要素
・ジョブ登場
攻撃力UPのアタッカー、コンボ倍率UPのコマンダー、両方上がるスーパーエース。
これは珍しく改良点ではないでしょうか。
一人で殴りまくりたいときはアタッカーで
ミラコロはがしにはコマンダーと使い分けることで勝利に近づけるかと。
まあ、最後のほうではスーパーエース当たり前でしょうけどw

まあこんなところでしょうか。
ジョブは1日でリセットなので貯めるのは面倒ですがレベルがあがってしまえばこっちのもんですし
珍しい改良ではないでしょうか?
まあこちらができることは相手もできるので何とも言えませんけどね…

んで報酬のほう。
異常なプルツー率ですが大丈夫ですかねいろいろww
5勝報酬のプル&プルツーは強いしイラストも好みなのでぜひとも欲しいところ。
プルツーだけでもサイコガンダムには乗るので取りたいところですね。
ラストの日に走って5000位報酬も取りに行く予定です←
バトミニどれだけ減るかなw
まあできるだけ努力したいと思います。

ではー
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
