こんばんわ、守矢です。
前回00かGの時走るといったのがフラグだったのか今月はいきなり00でしたね…
前半戦のレイドボスはしっかり走り裏クエまで終わらせました。
ステはこんな感じ。
8e9af6c7090067ea2f7f4b49403ed1ea.png
ちなみに今回の部隊戦の2勝報酬であるロックオン(ニール)のほうが300ほど高いですw

んで部隊戦ですがバイトが長引きまくるわ今週は試験対策でクッソ忙しいわでまったくやれませんでした…
が、一応最終日だし入らないと迷惑かける…と思いログインしたら丁度走り始めたころみたいだったので繋ぎまくりなんとか自力300万ptは稼ぎました←
同じ小隊の一人の中将さんがかなり頑張ってくれて今日も勝たせていただきました。
ホント負担掛けた感じになってしまって申し訳ない…
当分は一人でやる予定です、回収だけなので←
誘われても多分行けないかと思いますので次の00がGか∀まではバトミニ補充期間とさせていただきます。

まあその間更新しないのもなんですので忙しくてもやってる音ゲーのスコア更新やっていこうかと←
ガンコレ民の方には全く関係ない話になるのでつまらないかとは思いますがよかったら見てやってくださいw

それでは5勝報酬のハルート99にしたら貼りに来ます。
ではー
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
