こんばんわ、守矢です。
部隊船のほうは無事6勝で機体までもらえました。
LE?乗せる機体もないしもらっても・・・
スイマセン正直ほしかったです←

まあそれはいいとして…
星奪戦ですが
開始直後になんかひどいバグがあったらしいですね…
ほかのかたのマイページに飛ぶとかいうわけのわからない現象がw
自分は授業中だったので入れてませんがまあ酷いことになってたみたいで…

んで実際イベ内容も酷いですけどね
まずLEガシャのSR枚数減少って課金しない人からすればだから何状態ですけど
これがクリスマスどうのこうのって運営が儲けたいだけでしょうに…
まあそういう仕事ですが人はなれてったら関係ないでしょ

次ハロ獲得方法
敵のレベルが高いほど高いレベルのハロが出るでしたっけ…?
後半になるにつれて異様にバトミニ消費しないといけなくなるじゃないですか…
まあ確率が低かろうがでるっちゃでますがだるいですし…

クエ1でUR99獲得とかもありましたね
一応先にステ貼りますか…
ef69ebdf24c3de347d82ce4248a51536.png
どうせならキャラを特別クエで出してくれよ()
すごく配置に困ることしてくれるので逆にいらない…

いやー改悪されまくりましたね…
先月までならまだよかったのに、今回からバトル画面もなんか長ったらしくなりましたし
いちいちHPの減りをフラッシュで使うとか無駄に回線容量食うようなことしなくてもw
前回みたいな感じならまだよかったんですけどね…あれが許容範囲です

今回は☆報酬にしか興味がないので(というかこっちも興味ありませんがレアハロのUR限凸がほしかったので)
その程度にしか走ってませんがそれでも15000位…人気ないなぁ…
まあ自分はCCAと00とGくらいしか動きませんけどね←

最後に☆報酬はって今回は終わりに。
ではー
650bdd6cad366539e434116d4393b09e.png


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
